見出し画像

下書きした記事が30ある。

夜中によくnoteを書くんだけど、書きながら一気に公開できた時はいいんだけど。書きたい気持ちばっかりで、まとまらない文章の時や。

なんか腹立つ気持ちの整理なんかを書いてて、書いたらもういいかって気持ちになって、書いたことで終結することがある。

なんだかんだで30個そんな記事が下書きに入ったまま。

読み返すこともないし、誰かに読まれることもない。

今日も3つも書いて下書きに入れた。書いて、誰かに読まれたって誰の得にもならない只の愚痴と。あと、ツイッターのつぶやきをこっちに貼って残しておこうかなぁ。

どれも自分の大事な感情なので読み返さないけど

今のわたしが叫びたいこと。

下書き保存ってほんとに気持ちの整理に役立っています。ありがとう。

この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?