こんばんは!


『カラダ✖心✖活きる』をバックアップ

お薬を使わずに”治る”チカラを引き出す


ボディークリエイター 

栗木 香南(クリキ カナミ)です!








画像1


私は現在、アレルギーや生理痛、頭痛などの

症状によってお薬を使い続けている人を

お薬を使わずに症状を改善していく

サポートをしています!




なぜ、

このようなサポートをしようと

思ったきっかけは




実は、わたし

子ども時代アレルギー体質で

”かゆみ”という症状に悩んでいました





季節変わり目かゆーーーーい

食べるとかゆーーーーい

乾燥するとかゆーーーーい





アレルギー体質だから”しょうがない”

ずっっと思っていた





かゆみがツラくて

毎週”皮膚科”かよい。

口コミがいいと聞くと

皮膚科をはしごしていたが




どこの医師も

’アレルギーとはずっっと付き合っていくしかない’

っといわれ続ける。




”あぁ〜

一生このまま付き合っていくしかないか”


っと思い生活していた



そんな、私に転機がありました