見出し画像

#妄想夫婦生活10 【おうちプールの楽しみ方】

まだ小さい我が子と、お庭もしくはベランダでプールで水遊び。そんな夏の日は誰もが憧れるのかなと勝手に思ってます。少なからず私は憧れてます。

※私は独身です。#妄想夫婦生活 では、将来結婚したときにやりたいと妄想していることを記していきます。切実な願望です。


今回のテーマは「おうちでのプール遊び」

ということでプールは、子どもが産まれたらすぐにでも購入したいと思います。


「子ども用プール調べてる独身女」は、地獄のような絵ですが、プールはとてもかわいいです。しかもめちゃ安い。


子どもを水浴びさせて、写真いっぱい撮ろう。




そしてプールといえばやりたいこともうひとつ。


そう、プールで、スーパーボールすくいをやりたいです。

私には「スーパーボールすくい」という特技があって、今までもかなりの数のスーパーボールたちを掬い上げてきました。



ぜひこの遺伝子は、子孫にも受け継いでいきたいと思ってます。

水浴びしたあとは、その水に、どばーってスーパーボール入れて、真剣にすくわせようと思います。



ついでにこれも買っておうち縁日もしたい。。




浴衣とか甚平きて、お家で本気で遊べる家族になりたいです。

子どもとスーパーボールすくいで真剣勝負して、「母ちゃんせこい!大人なのに本気出してせこい!」とか言われたいなあ...。




夏の妄想。いつかこんな夏よ、こい。

おわり。


 


(おまけ)

ちなみに、私、子どももいないのに子ども用の浮き輪をこないだ買ってしまいました。やばいやつかも。


ほんとのおわり。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?