見出し画像

イヌネコLovers vol.3寄付完了のお知らせ

先週終了した犬猫の保護活動団体を応援するためのチャリティー写真展『イヌネコLovers vol.3』。

今回も写真展参加者さんの参加費の50%と会場内での物販の売り上げの10%、参加者さんのポストカードの売り上げの20%とお気持ち貯金箱に入れて頂いたお気持ち代を合わせた合計53940円を保護猫カフェ「駒猫」さんと犬猫保護団体「ちばわん」さんのアマゾンほしい物リストにある物品を合計54023円分贈らせて頂きました。

vol.3寄付証明01

vol.3寄付証明02

vol.3寄付証明03

vol.3寄付証明04

今回寄付させて頂いた「駒猫」さんは私が撮影会でお世話になっている保護猫カフェさんで、今は子猫祭りと謳ってしまうほど子猫をたくさん引き受けていらっしゃるとのことでしたので子猫用のご飯を贈らせて頂きました。
コロナの影響もあり現在撮影会は休止していますが、来春コロナが落ち着いた頃合いにまた再開したいと考えています。

「ちばわん」さんはこのイヌネコLoversに第一回から参加されているみうらさえこさんの愛犬「タイちゃん」を保護してくださった団体で、タイちゃんとの日常をかわいい写真と文章で綴るみうらさんのZineも会場で販売してくださっていることもあり、もうひとつの寄付先として選ばせて頂きました。

犬猫の保護団体を応援したいという想いから企画したこのイヌネコLoversですが、私1人ではこれだけの寄付を集めることはとてもできません。写真展に参加してくださる皆さま、物販で参加してくださる作家さんやブランドのご協力、そして何より足を運び、またオンラインでもお買い物をしてくださったお客さまのおかげです。心から感謝申し上げます。

これからもこの活動は継続していきたいと思いますので今後ともお力添え頂けますと幸いです。

本当にありがとうございました。

2021年12月5日 
金森玲奈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?