見出し画像

欲しいものリスト(2023年2月)

物欲整理のためにほしいものを羅列します

①ノイキャンできるイヤホン

ワイヤレスであることにこだわりはないんですけど(なんなら有線の方が安心)、ノイズキャンセリングできるのが嬉しい。電車モードとかあるのも良い。
スマホ買い換えてイヤホンジャックがなくなってしまったの、ほんとにショックだった…

②避難用アイテム

用意しなきゃと思いつつ買えてなかった。
こないだとうらぶとコラボしてたとき、正気を失って買えば良かったんですけど←

③NARSのファンデーションとチークとパウダー

https://www.narscosmetics.jp/light-reflecting-foundation/G23801.html

ファンデーションは02176

https://www.narscosmetics.jp/crystal-light-reflecting-loose-setting-powder/G15801.html?dwvar_G15801_color=02383&cgid=powders


NARSって近所に店舗がなくて、今までご縁ののないブランドだったんですけど、タッチアップしてもらったらめちゃくちゃきれいになって欲しい!!!!!!!した。
チークはクリニークのギディピンク(廃盤)を大事に大事に使ってたんですけど、オーガズムはツヤ?の効果なのか顔に立体感が生まれるのがすごすぎて感動した。

④マーケティングの勉強ができる本

事務職をずっとやってきたんですけど、今度からマーケティングもやれと言われ絶賛混乱中なのでなんか知識をつけたいな、と思っています。

⑤旅行
ものですらないんですけども
宮古島with後輩ちゃん
水上コテージwith 高校同期
厄除けお伊勢参りwith 高校同期
したいっ!!!


⑥ねんどろいどどーるのお洋服


きよみちゅの現代遠征設定のお洋服が欲しい!!!!!!!

⑦Amazon Fire TV stick

YouTubeをテレビの画面で見たくて欲しい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?