見出し画像

別府の鉄輪温泉はリアルえんとつ町だということに気がついた


わたしってばリアルえんとつ町に住んでいました!


ということに、ある動画を見て気づきました。

実際住んでいる者としては、湯けむりのえんとつのある風景が日常だったので特別感を感じていませんでした。

そっか。

住民以外の人からは非日常に見えるんですね。

たった今、そんなことに気づき、目から鱗です。


「ひょうたん温泉」という100年前から続いている温泉が近くにあります。

この温泉の公式You Tubeチャンネルがあって、そこで動画が公開されました。

なんやろ。

めちゃくちゃオシャレに見える。

お馴染みの温泉が洗練された温泉に見える。

なんでもないその辺の路地がカッコよく見える。

温泉の湯気が特別に見える。

なんで?

カメラってすごいなぁ。

編集ってすごいなぁ。

光るセンスが伝わってくる。

これ見たら、別府に、ひょうたん温泉に、行きたくなるよ。

西野さんもFacebookでこの動画を見て「別府、行きてー!!!!!」って言ってたよ。

画像1


では、動画をご覧ください。

ほ~ら。

あなたも別府に行ってみたくなったでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?