見出し画像

20代でうつになる体育会系出身者が多い理由

いま体育会系の社員で
突然うつが発症する人が増えている。


ぶっちゃけ僕も
1年半前からこの
ネットを使った


マーケティングを極めて
この症状に陥ったことがある。

その原因は、たとえつらくても
飲み込んでしまうクセがあったから


これ真面目な人ほど
起こりうる現象なんだけど、


自分では怖いことに
中々気づきづらかったりするんよね。


だからこそ、コーチを
つけている人が多いわけ。


自分を客観的に
見ていってくれる


コーチは本気で
取り組むなら必要不可欠。


もし、あなたがこれから先
30代・40代になっても


今の仕事無理して走り続けて
突然パタっと倒れたら


あなたはどうしますか?


そのままいつまで
根性論で続けるつもりですか?


それがいい人は
どうぞお好きに。


ただ、そんな人生
この先も嫌で


なんとか働き方見直したい。


そう思われてる人は

1年〜3年長期的な
視野を持ってコツコツ努力して

その期間で
脱サラや個人で
ビジネスを

起こせるように
なるまで成長し

好きな時間、場所で
仕事ができるSNS戦略
ご興味ある方は

✅20代限定(30代要相談)
✅毎日1〜2時間コツコツ努力できる人

上記の方限定で
グループコンサルを
限定3名のみ募集しております。

*️⃣レベル上げ続けたい方向けなので、初心者でも大歓迎!!!

30代になる前までに
今から脱サラの準備をしましょう!


グループコンサル説明動画
希望の方は公式LINEまで!!

         ↓↓↓

追加押してくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?