見出し画像

Medley Madness act.2

10日ほど前に第1弾を投下したMedley Madnessシリーズですが、本日第2弾、言うなれば「act.2」を投下いたしました。

カナシバリ公式のXやらTikTokやらに日々投下しているイラスト動画を繋げた、その名も「カナシバリ・メドレー・マッドネス」です。繋げただけとはいえ、その背景にギグ映像なんかあったりしてさらにオツな仕上がりになっていますよ。

ところで最近「亜人」のアニメを観ています。現在シーズン2のエピソード5まで観終わったところ。

「チェンソーマン」がメチャ良かったんで「チェンソーマンっぽいアニメないかなー」と探しているうちにたどり着いた感じなんですよね。観始めてしばらくは「んーあんまり好みじゃないかも…」って感じだったんですけど、いつの間にか引き込まれて現在はイイ感じに楽しんでいます。

アマプラにはシーズン2までしかないんですけど、シーズン2で完結するんですかね?てかそもそも原作漫画は完結してるんですかね?こういうのって調べるとうっかり結末を知ってしまいそうなんで、怖くて調べられないのよねー。


■カナシバリ楽曲配信ストア一覧

■YouTubeチャンネル -カナシバリ / KANASHIBARI-

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick