見出し画像

MV撮影しました

えーと、いつだったかミュージックビデオの撮影を無事終了しております。金曜…だっけな。なんかここんとこキングダム(アニメ)を観るのに忙しくて、すべての記憶がおぼろげです。

たしかなかなかスムーズに撮影は進んだと思います。でも撮影がスムーズだったからって作品の出来が良いかどうかはわかりませんよね。作業の進行のスムーズさとその完成度に相関関係は1ミリもありません。ゆえに、ミュージックビデオの完成度は今の所完全なる未知数と言えます。

えーと、ミュージックビデオの撮影より前には当然ボーカルやコーラスのレコーディングも完了しております。というかその前にはオレ様ギターのレコーディングも完了してますね。レコーディングの進捗に関しては、リュウジギターまではあれほどマメに書いていたというのに、最近キングダム(アニメ)を観るのに忙しくて、気が付いたらすべて終わっていました。

レコーディング(録音)は終わりましたけど、ミックスはまだ終わっていません。そうなんです。我々カナシバリちゃんったら、未完成の音源に合わせてミュージックビデオの撮影なんかしてしまったのです。もしかしたらこれが致命的な結果を招く要因になるかもしれません。ほーら皆さんもミュージックビデオの完成度に不安を感じてきたでしょう。

えーと他には…本日(か明日)公式のXやらなんやらで重大発表があります。それについてはまた後日、ここにも書こうかしら。

■カナシバリ YouTubeチャンネル

■カナシバリ楽曲配信ストア一覧■カナシバリ WEB SHOP

■カナシバリGIG
2024.3.29(fri) 高円寺ShowBoat
Morlly presents【TABOO MAN vol.9】
Open 18:00 / Start 18:45
Charge ¥2,400(+1drink)

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick