見出し画像

カナシバリ・ノベル

以前、ChatGPTさんにカナシバリの歌詞をもとにして、3000字程度のショートショートを書いてもらった話を書きましたよね。

その時に「カナシバリが半分生身で半分機械の人造人間になるみたいでカッチョイイ」と書きましたけど、それを始めてみることにしました。

最初に試してからずーっと考えてはいたんですけど、正直言って落とし所が全くイメージできない(なんか延々と続けてしまいそう)のと、そもそもすぐに飽きてしまう可能性が極大というのがあって着手しなかったんですけど、なんとなくのどに刺さった魚の小骨のようにずっと気になってたんですよね。てかのどに魚の小骨が刺さってたら「なんとなく気になる」どころの話じゃありませんよね。

ってまあそんな感じで、とりあえず「カナシバリ・ノベル」というマガジンを新たに作ったんで、そこへ入れていくことにしました。もちろん一発でイイ感じにできなるなんてことは絶対にありえないんで、作った後になんとなーくコチョコチョ修正を加えていこうかと思っています。

まあでも落とし所を見つける前に飽きるんだろうな…




■カナシバリ楽曲配信ストア一覧

■YouTubeチャンネル -カナシバリ / KANASHIBARI-

この記事が参加している募集

AIとやってみた

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick