見出し画像

透明パンツでカナシバリ

ここのところスマホでYouTubeを開くたびに女性用の「透明パンツ」なるものの広告が毎回出るんですけど(パンツの画像がデーンと)、どういうことなんでしょうか。

これってYouTubeがオレ様を「透明パンツ」のターゲットと判断して表示しているワケですよね。

履けってこと?
女性用の透明パンツを?
オレ様が?
透明パンツ履いてカナシバリ???

それはそうと、オレ様を一時期沼に引きずり込んだAmazonオリジナルドラマ「ザ・ボーイズ」。

「ザ・ボーイズ」のシーズン4っていつ始まるんですかね。以前は2024年に入って結構すぐくらいに始まるような話だったと思うんですけど、最近インスタでも「いつごろ」的な情報を出さなくなりましたよね。撮影が押してるとかそういうことかしら。

こちとら透明パンツ履いて今か今かと待ってるんですけど!!!


■カナシバリ楽曲配信ストア一覧

■カナシバリ WEB SHOP

■カナシバリGIG
2024.3.29(fri) 高円寺ShowBoat
Morlly presents【TABOO MAN vol.9】
Open 18:00 / Start 18:45
Charge ¥2,400(+1drink)

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick