見出し画像

貨物列車

貨物列車ってカッコイイですよね。

サムネのやつなんかは、見た瞬間に「これファーストガンダムのサイド7にあったわ!」と錯覚しましたよ。(もちろんありませんでしたけど)

そして見てくださいよ、このなんかよくわからない部分のメカっぷり。

これを見て興奮しない男子なんてこの世にいるワケありませんよね。オレ様もあまりの興奮に危うく線路へ転落して、Aトレインに衝突されて粉々になったヒューイの恋人みたいになるところでした(ザ・ボーイズ)。

そういえばアマプラオリジナルドラマ「ザ・ボーイズ」のスピンオフである「ジェン・ブイ」の新しいエピソードが毎週金曜に公開されてますね。メチャ面白いんですけど、公開されるたびに1週間が経つ早さが恐ろしくなる…


■カナシバリ楽曲配信ストア一覧

■カナシバリ WEB SHOP

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick