見出し画像

亜人(アニメ)

「亜人」のアニメ、観終わりました。

んー、面白かったです。ええ。

「面白い」の前に「んー」と付いてるのは、登場人物のキャラ設定があまりにもステレオタイプなことと、展開がさすがに色々と都合よすぎ、ってとこが気になってしまったから。なんかその辺は妙に「古さ」を感じちゃったんだよなあ。

でも設定が面白いですしね。もっと「寄生獣」っぽいのかと思ったらそうでもなかったですけど。「寄生獣」っぽいリアルさか、「チェンソーマン」っぽい非現実っぽさか、もう少しどっちかに振った方がよかったような気がするなあ。

そして登場する重要人物の「佐藤さん」の声が、アメリカのドラマ「フルハウス」のダニーの声優さんだったんですよね。なので最後まで佐藤さんが何か言う度にオレ様の頭ではダニーに変換されていました。

まあなんやかんや言いつつ、まとめると面白かったです。まだ続く感じで終わったんですけど、続編って出るのかしら。楽しみだなあ。


■カナシバリ楽曲配信ストア一覧

■YouTubeチャンネル -カナシバリ / KANASHIBARI-

この記事が参加している募集

アニメ感想文

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick