2023.10月お稽古日

まだまだ暑い日が続きますね。
冬なんて、もっと先と思われる今日このごろではありますが、
10月28日に広島筆センターさんにて、
来年の年賀状ワークショップを開催することになりました!
初の開催のため、至らぬところも多々あるかと思いますが、楽しんでいただけるワークショップにしたいと思います!
何卒宜しくお願い申し上げます。


また、来月は、昇段昇級試験月のため、
大人の方の新規見学、入会は、お休みとさせていただきます。
教室にご興味がある方は、良かったら、
年賀状ワークショップにお越しくださいませ。
会場や、内容も、
実際の教室での学びとは違うのですが、
教室の空気感は、感じていただけるかと思います。

子どものお稽古につきましては、
月曜日と金曜日、各1名ずつ、募集いたします。
ご希望の方は、HPのメールにてお知らせください。
長い夏でしたので、皆さま、夏バテにお気をつけて!


かな書道を中心に、日本の美しい書道文化をつなげていくお役目を果たしていきたいと思っております。よろしくお願い申し上げます。