見出し画像

学生時代に好きだったものを買ってみる

郁です。
昨日は、リニューアルオープンしたイオンに行ってきました〜!
新しくできた雑貨屋さんとか、今までちょっと遠くにしかなかったワークマンとかを見てみたかったので。

ただ、ぐるぐるひたすら歩き回ってはみたものの、今の私にピンとくるものがなかなかなくて、どうしようかなーとタリーズでアイスコーヒー飲みながら考えました笑

ひたすら歩き回って、結局何も買いませんでしたっていうのもなあ...
そういえばそろそろ保湿クリーム切れるなあ...

よし!久々にLUSH行ってみるか!!

学生時代、たまに贅沢したいなーと思ったときには、LUSHでバスボムを買ったりしてたんですよね。
友達のプレゼントにもあげたりして。

でも、社会人になってからはそういえば行かなくなってたなあ...
なかなか、入浴剤を入れてのんびりお風呂に浸かることもなくなっていたからでしょうか。

というわけで、10年ぶりくらいに行ってみましたが...全然わからない笑
種類が多すぎて...何を選べばいいんだ...と、迷子に笑

内心、頭を抱えていたら、店員さんが話しかけてくれました。
久々にきたのでよくわからないこと、シトラス系の香りが好きで、今日は保湿クリームを探しにきたことを伝えると、「シトラス系の香りですね!ございますよ!」と教えてくれました...!

私、シトラス系の香りが本当に大好きで、ボディフレグランスはいつもAXEを使っているくらい笑

まずおすすめいただいたのが、マッサージバー。
体温でとろける植物由来のバターを肌の上ですべらせると、マッサージもできて保湿もできるそう。

私がおすすめしてもらったのは、「華」という商品。
ライム、スイートオレンジ、マンダリン、グレープフルーツなどのシトラスオイルが入っていて、とっても爽やかないい匂いでした!
1400円でした。



あとは、ボディクリームのチャリティポット コインを購入。
ゼラニウムとイランイランに、バニラの香りがブレンドされている、ちょっと甘めの香り。

この肉球の形のを買うと、売上げの全額(消費税を除く)が、動物の権利擁護団体に寄付されるそうです。1個200円だったので、2個買いました。

どちらもいい匂いだったので、毎日使いたいと思います...!

フットマッサージ用のマッサージバーもあったので、また買いに行ってみたいです...!

そして学生時代に大好きだったDEENの楽曲を聴きながら、家路に着きました。
(社会人になってからもライブに何回か行ってるけど)
昔好きだったものを掘り起こしてみるのも、楽しいね。

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?