皮膚をください


午前2時を超えた。

アトリエでミシンの音が聞こえる。縫製のくまちゃんが踏んでいる。


パターンを触る音は紙の味がする。


じゅんきが新しい服のパターンを作っている。


ずっと見たかった景色が、やっとさっきみえた。


やっとさっきみえたんだ。


沢山のいろんなことを無視してやっと見つけたのは、


彼女から彼女を無くす方法について。


12月を超えて発表の19日まで2週間を切った。毎日新しいトワルを作っては捨てる日々が続いていた。


どれだけ考えても、何千回とピンを打っても、結局さんに辿り着いては、元に戻る。


新しいと願ってもぜんぶ結局さんの顔をしていた。


結局さん。をもう見たくないのです。


きゅうは新しい言葉を沢山覚えた。


おするばん

アンキロサウルス

おしもろい

まったくもう 


まったくもう、は、ドラえもんから教わったようだ。


とはいえ、辿り着いたんだ。


12月19日から21日まで


良かったら


キチムに逢いに来てくださいませ。


富ヶ谷のお店を冬支度。


ラスト14日間。


皮膚をください。


とても大切にするから。