雑談そのご~雑誌の付録について考えた。~

こんばんは。名前変えましたかなったです。久々の投稿です。長めですが、良ければ読んでって下さい。

①『雑誌の付録てどう思いますか?』
最近の付録、すごいですよね。ルームライト、スケジュール帳、バック、財布等々。ほんと多種多様化しててびっくりします。前は雑誌の付録のCMを見なかったですね。

②『皆さんは付録付きの雑誌を買ったことありますか?』
私も付録につられて買ったことあります。そうすると雑誌のつまらなさとか、相性の悪さとか、があって考えました。大好きな雑誌だとその様な事はないけど。だからすごく次の事を考えました。

③『その雑誌は付録付きでも本当にいるの?』
すごくすごく考えました。いらなかったかも、そうかな、うーん、て考えて、距離置いて、やっぱりいるなとうーん失敗したて考えたり。
なので心の中で(本当にいるの?)はよく買う前に自問自答します笑

④『雑誌も大切にしたい!』
正直にいいたい。雑誌も充実してくれたらなと。漫画雑誌は大切にしたくなる。やっぱりすきな作品あるし。すきな雑誌の一つはすきなモデルさんがいて。それと一緒かなぁて。
すきなブランドがあると捨てれんのかな?どう思いますか?スクラップブックにするという手もあり、売るという手もありですが。

⑤『でも流行りに乗る、買ってみるも大事!』
流行りの漫画やアニメのコラボ雑誌付録。悩みます。でも売りきれとかもあったりして(悲しいけど嬉しいけどもね)結局買ったりしてしまう。でも後悔しない。だからいろいろ書いたけど、結局買ってみるのも大事やなぁて思います。

時に悩み、時に買う、そして買わない時もあり。
雑誌付録について。いろいろ思ってたので少し満足です。(^o^)/

久々の夜更新、まんぞくー笑
ゆるーくのんびり更新です。
良ければ来年もよろしくお願いします!
また更新します♪では~良い年末年始を。

かなった🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?