雑談そのよん~寒くなりましたね。~

こんばんは。いいね、フォローありがとうございます!
いきなり寒いし風も寒くてマフラー🧣をしました。手袋🧤も持っていって。コートも長いのにして、でも悩んで。あったかい飲み物も飲みたくなって。

何がいいたいかというと。冬ですね、寒いですね。
私は色んな人の格好、見るのすきなんです。楽しいですよね。
足を出してる小学生、大丈夫?ぐらい寒そうだったり。自分はもこもこ着て暑そうかなとか。普段着おじさんとか。いろいろ。

そんな楽しい時期到来。皆様はどの様に過ごしますか?
楽しい冬になりますよう。

またゆっくり書きに来ます。

かなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?