見出し画像

あれからどうしたのか〜仕事編〜

こんばんは。彼方です。
以前に仕事の事を書いてましたね。
読んで下さりいいねを押して下さった方々。ありがとうございました!

それでですね。もう決めてる事もあるんです。

次に何か起こったらやめようかなと、思っています。
以前いろいろと書きましたが。その時点で辞めてもよかったのかな?と実は思ってました。

 お仕事も。速さを求められるので、もう体がついていけないと思ったら、辞め時かなと。今ももう体が〜とは思っています。
私より皆さん仕事ができる人が多いので余計に思いますね。

辞めたらどうするの? 紹介された違うお仕事を出来ればいいなと思います。詳しくはまだ言えませんが。

いろいろありました。体が家から動かない、仕事場に行けないもありました。

Xで見ましたが。発達障害?の方への配慮が努力義務ではなく、義務になる様ですね。
私の様な、精神的な病気の方への配慮も。同じくそうなればいいのになと思います。

厳しくあればいい訳ではない。と思いました。
言いたい人にはいわんけども。

いろいろ長く書けるnoteがすきです。いろいろとがんばるかーとも。書きたい物語があるので。ここでは発表はしませんが。少しずつ進めれたらです。
いつも読んで下さり、ありがとうございます。

画像お借りしました。おいしそうと思って。ありがとうございました。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?