「次々毎日」

シャーペンの手で触るラバーグリップ 少し黄色くなってた
今日長くなった 足の爪を切った
最近 ジャスミン茶にはまっている
味と匂いが独特やけど 癖になる
百均にカイロが売ってた

クリスマスのラッピング袋 お正月のポチ袋 クリスマスケーキ お餅 バレンタイン用のチョコレート

物価が上がりすぎて 買わなくなったものあったっけ?
ノートの手に当たる部分が ひやっとする
冬を感じる どんどんと
あたたかったカフェラテも いつの間にか冷めていた

色んなこと 次々毎日 やってくる
冬を感じる 誰かを想う
毎日あっという間で 自分を 思い出す
年も明けた ぼんやりしつつ 日々大切に

end

こんばんは。かなたです。

「次々毎日」は、誌のコンテストに応募した作品になります。
残念ながら落ちましたが、自分なりにはがんばりました。
次々来る行事、あっという間の日々、色んなことを思って書きました。
送ったのは1月中旬かな?
結果が最近出たので、私自身もなんだか懐かしくも感じます。
誌を書いてる時、何を書こうかなと、とても楽しかったんです。
また挑戦したいですね。
最後まで、読んでくださり、ありがとうございました!
また誌も投稿したいなと思いました。

かなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?