見出し画像

牛丼

牛丼ですが、noteの内容はAmazonプライムのセールのお話です。
まさか10月にもあるとは思いませんでした。(サムネのお写真は、松屋公式Xからお借りいたしました)

普段は春先にある、アマゾンプライムの大セール!
そして11月にある「ブラックフライデー」の2つです。

今回は感謝祭という事で今回だけなのか、それとも永続なのか分かりませんが、ただいまセールを実施中!明日までなので、何かAmazonで買いたいものがある方は今日調べて日曜日にゆっくり買い物をすると良いでしょう✨

私は11月に買おうと思っていたものが、半額になっていたため買ってしまいました...。それが

松屋の牛めし!ウナギ付き!

どうでしょう。このフォルム。
牛丼だけでも心躍るのに、ここにウナギが入るわけです。
上記の表記は8480円ですが、これが半額の4000円代で買えますので、ポチりました(笑)安くなる日を狙っていたのですよね~。

私は、ここに山形のダシをのせて食べるのが好きです!
めちゃウマイです。

もう1回言いますね。めちゃめちゃウマイ!!

牛丼屋さんに行けばいいというだけの話なのですが、松屋の牛めしセットをすごく評判がよくて、しかもコスパがいいと言われていて買いたかった一品です。

本当においしかったら、11月のブラックフライデーでも買おうかなと思います。もう、牛めしまみれでOKです!👍

あと、せっかくですので他にもという事でトマトジュース。

ラベルレスが売っていて、これも表記は3000円を超えていますが、実際は2600円で15本買えます。私はトマトジュース(無塩)が好きです。これは高血圧にも効くので家族も良く飲んでおります。血圧が気になる方は、ぜひチェックです!

あと、これは完全に買い食い的な感じで

セールマジックで、ついこれも…!
ブドウが私も家族も好きで買ってしまいました😆

あと、今回買いそびれた方は11月24日あたりに『Amazonブラックフライデー』がありますので、その時に買うといいです。

というわけで、今日はAmazonのセールを知らない人向けのお知らせでした。物価高ですので、みなさん、かしこく買い物をして頑張っていきましょう~!✨


いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨