見出し画像

NHK紅白歌合戦と2023年note書き納め

ただいま、リアルタイムでNHKの紅白歌合戦を見て記事を書いております。一緒に紅白を見ながら聞きながら、後ろで妻がお正月用の『たたきゴボウ』を作ってくれております。おいしいですよね~。作っていただき誠にありがとうございますm(_ _)m

2023年は本当に激動でしたね。
個人的に2024年は、まだくすぶっている物がさらに出てきそうで、もっとエキサイティングな世の中になっていきそうな気もしますが、それも時代の流れで平穏無事になんとか過ごせればよいなと感じております。

紅白歌合戦は毎年やっていますが、毎回新しい試みがあります。ドミノ倒しの衣装はびっくりしましたし、とうとうVTuberが登場。紅白でもだんだん未来が見えてきましたね。

紅白は今年を振り返るのにとてもいいです!

今回、大泉洋さんが初出場されたのですが「あれ、司会者が増えたのかな?」と錯覚します(笑)詩もご自身で作られて、曲はなんと玉置浩二さんが作らました!なかな名曲で感動しました。さすがですね~✨

ディズニーの所では、山寺宏一さんまで出場されていて、幅広い年代を楽しませようと感じます。面白い✨

エレファントカシマシの宮本さんは相変わらずすごいな。

紅白も最後まで見ていきたいと思います。

そして、これにて今年のnoteは書き納となります!
2023年もありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします😆


いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨