見出し画像

素敵すぎた今日の写真、身内に一枚も送れない説

 母は病んでいる
 妹も病んでいる
 弟も病んでいる

 我が子らは既読スルー専門家

 よって
100枚くらい今日はコスモス畑とひまわり畑の往復50キロほど運転もしてイケメンと天使とオジサンを乗せて行ったのだけど、結果、ハイキングクラブのLINEグループのアルバムに載せただけで、身内に送っても、そんな天国みたいな綺麗な花畑で他人の友達男女二人ずつの四人でのお出かけの写真やランチのピース✌️の写真なんか、誰がいるか!

 と思ったので
そのまま放置してインスタにだけ6枚ほどアップしただけ
 ↑するんかーい、、、

 私のインスタにはいつも
五人から多くても十人からの軽いいいね!が付くだけ

 それで良いのだ!

 明日は父のケアマネと初めましてのご対面

 妹も病んでいるから
もう何も教えない
 相談も報告もしない

 一人で抱えて生きてやる!

 妹からごめんメンタルやられたのラインから私からのラインもしないと決めたのだ

 どんなにガンになっても
言ったら夫と結婚してすぐに私は病んでいるのだけど
絶対に倒れない何故か不思議な?おかしなしんどくても体力はある。

 私が楽しかったことを心から喜んでくれる人

 そうそうこの世にもういない説も立証しそうな気持ちにさえなってしまう

 それにしてもコスモスとひまわりの中に顔を埋めて
天使の彼女との逢瀬は
最高に楽しかった

 何かの引き寄せによって
神様がご縁を下さったことに感謝して眠ります!

 3時半からの勤務にも満たされて今日みたいな良い1日は次はいつなのだろうか?

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?