見出し画像

素晴らしい民宿の女将はダンマリ クィーン‼️

 先週は火曜と水曜だけの弁当持参でほとんど家にいたキング

 それでも、家が会社のシステムなので一応、書類を書いて出しこい!と頼まれたり、電話もスマホにかかってくることもあるから本人は

 俺は仕事をしてる‼️モードでパソコンに両足あげて
画面はご飯できたと呼ばれるまで小説か漫画かYouTube

 私が昼間キッチン前のテーブルで過ごす椅子から2メートルのところがその後ろ姿というストレス

 世間では養ってもらってるんだから‼️とか(私も結婚してからずっと仕事は別にしてきて今に至ってるけどね😂)

 既に未亡人になった友達数人からも居なくなったら自分で働かないとだよ!と
言われている

 1言えば10返ってくるか
もしくは、2ヶ月機嫌を取るまで無言の無視のお金を入れない!と脅迫されたことからトラウマでひたすら黙っている

 そんな生活も3年目

 そして、今朝から新たな現場‼️なんと家から100キロほど離れているところが新現場(今はリフォーム工事がほぼ専門だ)

 片道2時間弱
私なら運転しても半日かかりそう😂←規定の法定速度で高速は走れないから💦

 キングは1時間40分くらいだと、意外に近い!と、さすがツーリング歴16年‼️

 時速140キロも当たり前🚗のゴールドカードを自慢してる😂
 ※昨日も一日中バイクでツーリング‼️2時間も4時間もお手のもの〜‼️さすがカッコいい〜‼️なんて言ってあげたらよかった😭そういう時に私の女優スイッチはいつも作動しない😭アホだから仕方ない😭

 話は戻る🙏↓

 そして、弁当を持参して大きなキーパーに何やら水を入れていたので加勢に来てくれる人がいるの?と、恐る恐る聞いた

 質問もドキドキするクィーンだ(これでも夫婦歴は32年付き合いはプラス3年半)

 すぐにキレるからだ

 いるに決まってる‼💢️とキング

 聞いておきながら
心の声は、

知らんがな!😂

 知らんから聞いてるんや
会話はないで。いつも。話しかけるだけで💢怒るからね‼️あんた‼️←これも心の声💦

様子で察するしかない

いつ誰が家に来て
 社長はどこの現場ですか?は、あるあるの質問だ😂
 あ、どこだったかなぁ?とよく恥をかくこともある

 一応、私は名前だけの代表取締役副社長だ‼️エヘン‼️←何もせえへんけど💦🙏名前だけ💦

 そして、そのあとのこと
その人たちは泊まるけど‼️という話でなんとキング以外の手伝いに来てくれる人たちはオール現地の宿泊施設に泊まる!なんて😂
 

 おい‼️
おまえも泊まれ‼️
 心の声→なんでおまえは、帰ってくるんや⁉️

 なんて言わずに

 え?あなただけ帰ってくるってこと?と、そこは優しく穏やかに応対した(さすが名女将‼️よっ‼️)自画自賛💦

 キングいはく

「当たり前!誰があんな遠いところ毎日行く?」

 ※いや、いや、おまえは、帰ってくるんだろ?加勢の人は2日程度、おまえは1ヶ月から2ヶ月よ‼️💢←心の声

 そう
キングだけ帰ってきて毎日通勤するけど、ほかのメンバーはお泊まりになるそうだ
(2日程度の加勢だ)

 え〜?あなたもせめてその人たちがいる間だけ泊まれば良いのに〜と私。

 すると激昂して
ご飯!洗濯!着替え‼️

 面倒だ‼️


 はい。はい。
うちは、遠くても通ってくれる無料の家政婦付き宿なんだね。

 家政婦なので全く相手もしなくても帰ったから翌朝まで自由

 そりゃあ、通う価値あるね。可愛いニャンコスターズも三匹もいて、ニャーニャーと慕ってくる宿

 愛想の悪い女将さんだけどね😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?