見出し画像

2023/3/4 日記+イラスト

 今日は、イラストを描いた。東リベ男子たちを色んなテイストのコーデにした。昨日描き始めて、今日完成させた。みえる♪ちゃんとたおる ♭ ちゃんも入れて、計八人描いた。私は、たくさん人数を描くのが好きみたい。
 予定よりもたくさんかかってしまった。修正をよりちゃんとしたのもあるだろう。
  

イラスト

東リベ男子たちを色んなテイストでコーデしてみた。

 下段センター、三ツ谷くんは、カジュアルコーデ。春をイメージした、爽やかな感じ。文字入りバックプリントトレーナー、青空桜の素材イラストを入れた。

下段右のマイキーは、ロックコーデ。いかにもロックって感じのワイルドな風貌。黒ノースリーブとライトブルーのぶかぶかデニム。ベルトの赤がアクセントに。上半身は黒ずくめ。

下段左のドラケンは、スタイリッシュなストリートコーデ。ガンガンピンクと黒に近いピンク系統の色のド派手な色合い。ズボンにはストリートの落書き見たく、文字や絵を入れてみた(文字は中国語)

上段のタケミチと千冬は、ポップな双子コーデ。パステルカラーのラガーシャツに、ライトグレーなパンツ。ポーズは二人手を合わせているイメージ。

その左のバジさんは、クールコーデ。青ヒョウ柄のベレー帽とロングカーディガン。中には、対となる黄色めのユニークなTシャツと膝より上で終わる短パン。ホットな大人な感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?