見出し画像

私の大冒険~In 日南キャンプでの大歓喜の瞬間~

 のむっちに会えた!!!!

 初めて生ののむっちをこの目で見ることができた。
 そして、沖縄での大地や栗林投手のように、のむっちがすぐ目の前に!(来てくれたというよりかは、帰り際の出待ちをしていたら)
 ファンの方々にサイン書かれていたり、写真撮影に応じてくださったりされていて、私もせっかくの貴重な貴重な機会だからと、その流れに混ざって、サインと写真撮影を頼んだ。

 もちろん、応じてくださった。

 私は、のむっちの直筆サインを手にすることができ、一緒に写真に写ることができたのだ。

 この上ない歓喜の瞬間であった。

 サインについては、適したペンも色紙も用意していなかったので、iPadのアイビスのキャンパスを用意して、そこに書いてもらった。
 私が今、この記事を書いているiPad は、かつてのむっちが触れたものだと思うと、ほんととんでもない事だ。
 写真については、ちょくちょく話しかけてくれた方に撮ってもらった。
 のむっちにも、その方にも感謝だ。m(_ _)mアリガトウゴザイマス

 日南の球場に行く前も、行く途中も、球場に着いたときにも、かなりの時間とお金をかけたこともあって、これでハズれたらどうしようと不安もあったし、出待ちしてる時も、待ち始めてからかなり後の方に来たので、私が帰る時間までには来ないかぁと、諦めムーブも持っていたりした。
 でも、時間ギリギリまで待っていようとしていたら、来たので、諦めなくて良かったと思った。
 のむっちはちゃんと実在していた。٩(ˊᗜˋ*)وよかったあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?