すべてに

いや終わりましたね、今日。終わってみれば一瞬で寂しく思います。なんか大学って楽しくて、めんどくさくて、新鮮で、めんどくさくて。すんげー楽しかった。人に恵まれたなとつくづく。コロナ禍からはじまった大学生活。ほんとに大学で友達なんてできんの?そんなこと思いながらのはじまり。気づいたらたくさんのみんな。ほんとにありがとう。あんなめんどくさくて辛かったことも今になったら一瞬だし良い思い出。4年なって大学めっちゃ行ったな。なんかめっちゃ濃かった。簡単な言葉ばかりになっちゃうけど。いまだに難しい言葉使えないから勘弁。長野から東京。色んなこと吸収できた。ほんとにありがとう。バカみたいにみんなと授業うけて、バカみたいにトレーニング集まって、今になったら羨ましいまで思うもん。かけ甲斐のないってこうゆうこというんだ。普通にやってたら関わらないやつとも仲良くなれてほんとに楽しかった。みんなにリスペクト。後悔ないように生きろって言うじゃん。みんな。でもさ、後悔しないとその言葉でないよね。結局終わってみないとみんなわかんないんだよ。みんな卒業式で。その後は、まあlineするわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?