見出し画像

映画 刀剣乱舞見て来た!!

【ネタバレ注意】
↑ですが、ちょっと知ってから行ったら絶対楽しいと勝手に思ってるw

さぁ、やっとスキマ時間に予定詰め込んで、
行ってきました。
コス部の方々が次々に見に行ってたので、
ちょっと焦り気味w

いやぁ、面白かった。
ていうか、もうコスプレ撮影でお会いした方々は
もう、その方々にしか見えなくって🤣
三日月はもう、
私の頭の中で弧斗丸さんに変換されていました😆

大好きな三日月さん。(…っていっても弧斗丸三日月が大好きすぎるだけだったケド)
本物があんなに動いているのを
初めて大きなスクリーンで見て、まず感無量。
声がめちゃめちゃいい!
ニコッとしたときの目が本当にアーチ過ぎて
安心感。愛に包まれるようだった。

聞いてた通り、
現代で抹茶ラテマキアートを飲んでて、ニヤニヤ😏

弧斗丸さんが涼子さんに写真を撮ってもらって
泣いたという、三日月宗近の刀を見られて涙。

柳生の中学校でも廃墟でも、三日月撮れるじゃん!とワクワクw

やっぱり刀剣男士揃えて桜の下で撮りたい!!と
すでに来年の希望をメモメモ…✐

総合的な流れは戦隊モノな感じでワクワクドキドキ
だったけれど、知ってるキャラクターがどんどん出てくるのにはワクワクしかなかった。

小烏丸さん、ビジュだけで女性っぽいと思って軽視してたけど(ごめんなさい💦)、一番安心感のあるお声で、出てきてくれる度にホッとした。

みんな、めちゃめちゃ格好良かった!し、
あんな風に撮りたい!が出てきた。


みんな、いっぱいキャラあるけれど、
コスしてくださいー!
撮りたい!!