見出し画像

やったー!ついに!

毎度お騒がせしております、Cちゃんですが、
この度、寝起きでも私のトントンで静かにゴロゴロ
してくれるようになりました🎉

お昼寝の途中で泣いて起きてしまい、
私がそばに近づくとさらに「来ないでー😣💦」と
大声で泣いてしまっていた彼女です、はい。

昨日は私の顔を確認した上で、
泣き止んでくれました。ホッ💨


色々なタイプのお子さんがウジャウジャいるので、
その子その子のその時の気持ちやテンションを
察しなければなりません。

特別な配慮の必要なお子さんもいる中、
30人を3人で見るのは本当に大変💦


毎日戦争です。4月は特に。
GW明けにはまた一からやり直し…😣💦

忘れられないよう、願ってます✨