見出し画像

カワイイお手紙もらったよ

いつも元気なKちゃんが、くねくねしながら
「はい♡」と小さく畳んだお手紙をくれた。

抱きしめて
「えーー!? くれるの🤩?ありがとう!
読んでいい?」と聞くと、
ブンブンと首をふるw
「おうちでよんで」…と☺️


家に帰って開けてみる🤭

代読↓↓
せがわせんせい らいらいらいすきらよ
せがわせんせいがいるらけで
♡♡♡わ うでしいよ
おわかれらね
♡♡♡わ せがわせんせいが
たんにんに
なて ほしいよ ♡♡♡より

5歳。
何度も何度も書き直して、丁寧に丁寧に。
たぶんお母さんにもお姉ちゃんにも内緒で
書いてくれたお手紙。

「だ」が「ら」になってたり、
「うれしいよ」が「うでしいよ」ってなってたり。
いつもそうやってお話してくれてたんだ…と
愛おしくて愛おしくて、
また思いっきり抱きしめたくなった。

暦の上では明日から年長さん。
始業式まで担任発表はお預け🤭

週が明けてあと一日は一緒に遊べる✌️
クラスのみんなをハグしよう😭✨


だから保育士も辞められないーーー😭😭😭✨✨✨