見出し画像

私のパワースポット

昨日は九星氣学で言う、日盤、月盤、年盤が重なる大開運日。
なるべく遠く、自分の吉方位に行ったら吉、
旅行なんて最高♡な日らしい。

ちょうどお休み頂いていて、予定も無かったので
一人でどこまで行こうかな…と地図を見て考えてたけど、自分の運転で遠出は心配すぎる。

そして、一人で過ごすには寂しいなぁ…と、
思い浮かんだ顔がお一人😏
この方がもう、存在が菩薩のようで。
私のパワースポットになっています🤭

お誕生日をお聞きすると、吉方位一緒!
しかもお時間あるとの事!奇跡✨
病み上がりからの復活ということもあり、
方位だけ見て近場でランチ。

病み上がりだというのに「何でも食べれるで〜」の言葉に乗っかり、ガッツリ、肉っ!

本当になんでもない話をずーーっとするだけなのに
めちゃめちゃ楽しい♡
そして、「ん?」と思う場所が一緒w

これこそ、大開運日の過ごし方なんじゃないかと😎

帰り道。
「あの時○○が無かったら会えてなかった!」
「アレがあったから出会えた!」
「不思議〜✨」
「それでこんなに仲良くなれるなんて!」
「奇跡!✨? 運命🌈!?」
こんな会話ばかり。
出逢えた事に感謝しかない。

勝手に運命の人と思ってますw
歩くパワースポットに会えたので、下半期も最高の予感♡

#大開運日 #歩くパワースポット #尊敬する人 #出逢いに感謝 #運命