見出し画像

なんにもない日をワクワク過ごそう

今日はお休み取ってたけれど、気がつくと
なんにも予定が入ってなかったw
いつもガンガンに予定が詰まってるので(予定を3つくらい詰め込むので、普段の仕事よりも忙しい💧)
こんなフリーな日は初めて🤣

もう今年も終わるから恵方参りするかぁと思ってたら、そういえば健康診断の再検査(心配なさらずw元気です🤭)いけるじゃん!ってなって、
絶食だからその後モーニングどっかないかな…
みたいに近くでお店探して、コレ食べたい!って
場所調べたら、病院から2分の所で。

え?奇跡?ってなって。
よく調べたら、めちゃめちゃオシャレなお店で。
しかも18:00まで!
月にたった一回、月曜の18:00(実際はみんな仕事終わりだったりするから18:30頃)〜21:00のコス部の
活動 、やらせてもらえるんじゃないかしら😎


という事で、営業しに行ってきます🤭
いける気しかしないw
私、ファイトッ!


#なんにもない日 #営業 #奈良コス部
#場所募集中