見出し画像

やることありすぎて💦

noteの更新、こんな時間になってしまった💦

写真の編集がまだまだ終わらないけど、
他にも考えることが多すぎて、
時間が足りないーーーー😵

でも、今朝はコスプレイヤーのはるさんに
「カメラ教えて下さいー!」と言ってもらって
スタバで講習w

…が。
はるさんが借りたというカメラがFUJIFILM。
数あるメーカーの中で、FUJIFILMだけなんか設定とかが違うんだよ、と写真教室の先生に以前言われていたから
「あうっ😳💦」と焦るw

そして、正直にわからないところは一緒にググりながら。
なんとかISO感度、絞り、シャッタースピード、ピント合わせをレクチャーさせてもらいました☺️

自撮りさせてもらえばよかった🥺

原神 空コス


来週、同じコスイベントに行かれるそうで。
「お会いできたら、また撮ってくださいーーー♡」と言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかった🤭💕
お会いできるのを楽しみにしてます♡

#カメラ講習 #一緒に学ぶ #個人レッスン #カメラの基本 #ISO感度 #絞り #シャッタースピード