見出し画像

あなたが知らない新たな一面等身大の自分を愛せるジブンにときめくポートレート撮影

昨日は久しぶりの自分開放デー☕

ということで、堂島リバーフォーラムへ。

Immersive Museum

プロジェクションマッピングによる没入体験。
印象派と呼ばれる絵画の中に入ってきました。
それこそ、パラダイムシフト…

固〜くなった脳をぐちゃぐちゃっともみほぐして
もらったかのような、上下もわからなくなるくらい
目と頭が混乱してた。

地べたに置かれたふわふわのクッションに座り、
暗い会場の中で光のシャワーを浴びまくる事、
大音量の音楽に包まれる事で、
居心地はとっても良い。
(寝てるカップルもいたよ🤭)

久しぶりにアートにまみれて、スッキリ。



実は
堂島に行くといつも撮りたくなる場所が。
行き帰りにポートレートも撮らせてもらいました。
いつも、コスプレ撮影ばかり撮っているので、
ちょっと気恥ずかしかった、素の弧斗丸さんw

普段着に着物着れるの、憧れです✨

そして、なんと私の家で1時間だけ
ライティング練習に付き合ってくれて。


するとなんと、Instagramでこんな感想を頂いた!!
↓↓↓

私、こんな風にクシャクシャに笑う表情が好きで。
でも、自分ではこんな顔して笑ってるって
ほとんどの人が知らないと思う。

あなたに関わる人達は、
こんな笑顔をいつも見てるんだよ。
そしてなんならその笑顔で癒やされている。

それを知って、自分を愛して欲しい。
家族も仕事も大事だけれど、
まず自分を大事に大事にしてほしい。


これを気に入ってくれたのが、本当に嬉しい。
撮らせて頂き、ありがとうございます😌✨🌈