見出し画像

年末のエアてちょぶん祭りについて

お疲れ様です。11月は充電するとか言っておきながら「休んで」と言われ、逆にモチベーションが上がったと言う(笑)

年末にエアてちょぶん祭りやりたいなと考え始めてます。

しかし、ツイッターでの皆さんのあたたかい空気が本当にありがたくて…!皆さまに出会えてよかった!と心から思います。それだけで、てちょぶん祭り開催してよかったなーと改めて思いました!ありがとうございます!

と、いうわけで年末お時間ある方はぜひどうぞ!ただ、今回はホンモノのエアイベントになりますので(ホンモノ?)ゆるっとした会になるかと思います。(前回のエアてちょぶん2はピクスク会場が中止になった代わりのエアイベントでしたので、エアサークルリストなどがありましたが、今回はしない予定です)

  • 新作はなくてOK!ペーパーの再配信やブログなど作ったものを再放送して今年の創作活動をお知らせください。通販の告知などももちろんどうぞ!

  • 余力ある方は新作も大歓迎です!(私もペーパー配信予定です)ただし、無理はせずに!

  • ペーパー作ったことないよ〜って人は来年の手帳の画像などをタグ付けして当日前後にポストしてください!

ともかく年末ですし、無理せずお願いします!本格的な告知は12月入ってからな気がしますが、何もやらなかったらやらなかったで凹みそうなので、ゆるっと今のうちに告知だけしておきますー!

余力があれば、WEBアンソロとピクリエ会場のテスト開催だけ時間がかかりそうなので、11月中に準備しておきたいとこですけどね…。(どうなるかな?)まあそんな感じの会なのでゆるっと参加していただければと思います!

ではでは季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ!

スキが届くたびに励みになっております、いつもありがとうございます!サポートしていただいた分は創作に変換できるよう大切に使わせていただきます。お読みいただき本当にありがとうございました!