見出し画像

スパジアムジャポン(スパジャポ)(東京都東久留米市)


5階建


靴箱


靴箱の鍵がマスターになります。

電車の中で広告があったので行きました。岩盤浴があるのが魅力的でした。

電車から送迎バスが出ていてほとんど満員でした。

建物は5階建で1〜2階が駐車場で3階からが店舗でした。ハワイアンズやニューアカオほどではありませんが迷路のようでした。前の人について歩きました。若い人が多かったです。高齢の人もいました。

岩盤浴の休憩スペースでは若い人たちが漫画やスマホ、ゲームをして過ごしていました。若い人たちの方がコスパやタイパを重視するので時間の過ごし方が上手いのかもしれないと思いました。岩盤浴とセットで1700円ですので決して安い金額ではありません。

岩盤浴は空きがあったのですが浴場は満員でした。露天風呂でかろうじて足を伸ばせました。サウナも順番待ちでした。

午前中に来て2度岩盤浴に入って途中で館内で昼食をとるのがゆっくりした過ごし方だと思いました。平日でもこんなに混んでいるので土日はもっと大変だろうと思います。


読んでいただいてありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?