画像1

第一局🐟そんな神戸浩に騙されて「なみきスクエア楽屋編」

遠藤麻衣
00:00 | 00:00
こんにちは、えんまいです。田坂くんが言ってたようにこのまま何も投稿せずにツアーを終えるのかなと思っていました🥺でも、同じくまだ未投稿の神戸さんと音声なら投稿しやすいかも?と話して、早速試してみようと思います。
福岡入りして5日目。楽屋入りして早くも本番の前日です〜。長めの休憩をもらったので楽屋の様子を録音してみました。このあとの通し稽古ではあだなちゃんがバシバシ記録撮影を撮ってくれる予定。
ちなみにカバー画像は、東京から福岡にいく飛行機から見えた富士山です🗻空港で飛行機が飛ぶときと着陸したあとと、滑走路にいた整備の人が手を振ってお見送りやお迎えをしてくれてじーんとしました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?