時間が空いたので、投稿します(笑)

 2024年3月29日午前

 昨日、当分投稿できないと言っておきながら、時間が空いたので投稿します(笑)

 雨、強風だったので、ジョギングの代わりに筋トレ。
 引っ越し準備をして今。

 昼から業者が荷物を引き取りに来るので、スタンバイしています。

 働き始めたら、実家には長期休みにならないと帰ってこられないんだろうな~

 地元の落ち着いた雰囲気を感じつつ、1か月の実家暮らしを振り返る。

 母親、祖母の食事、大人数の家族、良くも悪くも店や娯楽が少ない地元(笑)

 色々、文句も言ったけど、苦手な所もあるけど、やっぱり私は地元と実家が好きです!!!

 家族、両親に対して、ここまで大切に育ててくれて、ありがとうございました。

 なんだかんだで、4月から関東で働きます。戦って生き抜きます。(何度目の宣言なんだよ)

 健康に事故無く生きているだけで幸せ。

 短めですが、今回はここまで。

 これからもよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?