見出し画像

自家製ピザが美味しいキャンプ場!

12/30はこれまた活動的だぞ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

いや、なんの修行!?レベルでめちゃくちゃ動いている…
ダーリンは【年末年始ツアー】と呼んでいる(笑)

ツアートラック(ダーリンの愛車)で向かったのは
キャンプ場!

今日はキャンプだぞ♬.*゚

千葉県の気になっていたキャンプ場で、ダーリンと去年見学させてもらった所なのです✩.*˚

小ぢんまりとした可愛いキャンプ場♡


もうね、離れて暮らしているとタイムリーで知らないこともあってびっくりすることがありますよね。

我が家はキャンプ用品!

電話では「買ってん♬.*゚」と聞いているが
実際には【初めまして】な品々が(笑)

冬なのにそこまで寒くなくて良い天気で気持ちイイ〜!

最高気温は14度くらいかな!?
モコモコに着込んでますが、すーぐ暑くなっちゃいます。。


お昼は大好きなエビ♡♡

しっかり焼いてもぷりっぷり♡♡

牛タン✩.*˚

TRIALの牛タン、臭くなくて美味しかった!


昼間っからの〜んびり♡♡
この時間が最高だよね!

かんちゅ側から撮ったダーリン♡♡


反対のダーリン側から撮ったかんちゅは……

ダメ人間すぎてお恥ずかしい(笑)


ベンチシートみたいな【コット】っていうやつに寝転がって空を見るとすーんごく気持ちが良いの!

吸い込まれそうな不思議な感覚…!
是非、お試しあれ♡♡


そんなダメ人間真っ只中にキャンプ場のオーナーさんがやって来て、「来年から販売予定のピザの試食、いかがですか?」と……!

まさかの丸々1枚分でした( ¯ㅁ¯ )


このピザがめちゃくちゃ美味しかったの!!
2人でペロリ!

白泡との相性もばっちり♡♡


その後は、焚き火を楽しんで、
夕飯は雑炊♡♡

昆布で取った出汁に、お醤油、日本酒、塩で味付け。
なんだか味が決まらんねぇ…と話してて。


せせりがあったのを思い出し、入れたら劇的に美味しくなった!

さらにキムチを入れたらさらに激ウマー!

ペロリでした♡♡


実はこのキャンプ場、電源がないのです。
この冬は暖冬と言いながらもやっぱり寒いよね。
ってことでカイロ大作戦!

低温やけどにならぬように……
足と腰とを暖める感じで
貼った!


首元にも✩.*˚

おかげでぽっかぽかで眠れました♬.*゚

翌朝は雨。
しとしとの雨でした✩.*˚

ここの
キャンプ場、好きだな♡♡

千葉でキャンプが出来るのもあと何回なんだろなぁ〜。
楽しまなくちゃ♬.*゚



サニーサイドオートキャンプ場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?