見出し画像

最高のロケーションだったゴルフ場!

5/26の金曜日、平日だけど2人して有給休暇を取り
ゴルフへ行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

もはや夏日も多く、暑いの苦手すぎるかんちゅなので
7:00台のスタートで✩.*˚

高曇りで、吹く風はひんやりな良い感じのお天気♡


お決まりのポーズでパシャリん♪♪


2人ともおNewのゴルフウェア♡


ここは霞台カントリークラブ✩.*˚
アコーディアグループって、予約を詰め込みすぎるイメージ画あるのですが、ここは許せる!

PGMだと思って行ったらアコーディアだった(笑)


なぜならここは…
成田空港から離発着する旅客機がたくさん見えるの♡
朝7:00台だから余計離発着が多くて♡

写真では小さく写っていますが、実際はもっと大きいよ✈️♡


ずーっと飛行機のジェット音を聴きながらのゴルフプレイ♡
最高!

だからなのか、リラックス出来ていたのか、
ドライバーの調子も良くてさらに楽しかった(笑)

ゴルフシューズもおNew♪

ニューバランス、歩きやすくて良い♡


ダーリンが「かんちゅ!ブロッコリー生えてる!」と
教えてくれた(笑)
そのブロッコリーとパシャリ(笑)

ブロッコリーみたいな木🥦💕


そして今回はカートをフェアウェイ乗り入れOKだったからさらに疲れも少なく楽しめた♡
楽しかったぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?