見出し画像

推しのお店♡♡

毎月かんちゅの手取り額は自分のお小遣いと支払い分(スマホ代とか保険代など生活費以外は自分の稼ぎから出している)で精一杯なのですが、
今月のお給料日はいつもよりも多かった♡

なので、ダーリンと一緒に使うことに♪♪

ゴルフから帰ってきた日の夕飯の出来事✩.*˚

まずは美味しいものを♡
2人ともが愛してやまないお店へ♡

ビストロランプ♡

この時に見つけたの♡♡
https://note.com/kanchuchuchu/n/n45113a53d2b9

つき出しの茶碗蒸し風からしてめちゃくちゃ美味しい!

そしてやはり最初の乾杯はビールな2人♪♪

そのあとはお決まりの【前菜盛り合わせ】✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

もう何度も言いますが……
うまーい!

泡をおくれ〜♡♡

お酒は辛口派✩.*˚
泡も辛口でキリ!っとシュワ!っと最高♡

ここで。
普段食べるものに関して【冒険】をしない&バターが苦手なダーリンが、
香草バターを使っているレシピを「食べてみようかな…」と言い出したでは……!!
「食べれなかったらかんちゅが食べてね」という前提でオーダーしたのがこちら。

それは
ホタテと牡蠣とマダコのエスカルゴ風。
かんちゅは言わずもがな大好きやー!

まー、これが大当たり✩.*˚
ダーリンも「美味しい美味しい!」と言ってあっという間に完食♫
(おそらくダーリンは溶けたバターならいける確率が高い(笑))

バケットと一緒に最後の一滴まで美味しく頂きました♡

ライ麦のパンにした♡♡

相変わらず超美味しかったぁ♡♡
大満足で、船橋駅周辺をプラプラ〜♪♪
賑わってるねぇ♪♪
ここに居ると大阪の繁華街に似ていて少し落ち着く(笑)

ダーリンが風邪治りかけで喉の調子が万全では無いのですが…
カラオケ、歌っとくか!?
ってことで、初の【カラオケの鉄人】へ!

これは大阪には無いよね、見たことないもん(笑)
色々なカラオケ屋さんがあって楽しい♪♪

入口はキレイ!

赤から鍋のお店とコラボをするそうな✩.*˚
赤から鍋は1度食べてみたいんだなー♪♪
いつか行けたらいいな♡

で、とりあえず2時間で。

歌うぞー!

2人ともミスチルの新しいアルバムを歌いながら覚える(笑)

2時間なんてあっという間じゃんかー!
最低5時間は欲しい!

ダーリンの喉を守るために、2時間でキッパリと退散しました(›´-`‹ )未練タラタラ(笑)
もっと歌いたかったけど。。。
また今度の楽しみということでᐠ( ᐛ )ᐟ

楽しい1日でした♡♡

で、帰りにスーパーに寄ったらおっきな梨が♡

【南水梨】っていう品種✩.*˚
初めて聞く、初めて食べる梨でした。

瑞々しくて美味しー!!
甘みもあるけど、あっさり寄りな甘み。
だけど、めちゃくちゃジューシーでめちゃくちゃ美味しかった!

タイミングが合わず、梨狩りは出来なかったけど、
梨は堪能した✩.*˚

【にっこり】っていう品種も気になりながらまだ食べてないんだな〜(*´ `)

色んな種類を食べてみたいな♪♪

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?