見出し画像

週末の色々✩.*˚

4月は仕事、仕事、仕事!な1ヶ月でして、
休みの日はホゲ〜……( ˙⌓˙ )っとしていたら
あっという間にもう月末( ̄▽ ̄;)!!

仕事は落ち着いてくるので嬉しいけど、
夏が近づいてきてるので悲しいやら…

そんな昨日、日曜日、実は毎年楽しみにしている
【大阪ワインフェス2024in柏原】でした。
が、ダーリンが予定上どうしても帰って来れない日だった(;;)
でも1人でぶらっと行ってもいいなぁ♡と思っていたら
雨( ̄▽ ̄;)

完全に諦め。
いつぞやのワイングラスで、気持ちだけワインフェスしました(笑)

おともはKALDIのウイスキープリン(笑)

そうそう、そのウイスキープリン、
金曜日に買い足しました✩.*˚

まだまだあった♡♡

そんな金曜日は親友と夕飯へ行ってきました♬.*゚
イタリアーンなカプリチョーザ✩.*˚

…といってもパスタは食べてない✩.*˚

前回会った時に借りていたコチラの漫画。
全然怖くなくて、なんなら少し感動もした。

3巻まであったのですが、
あっという間に読み切ってしまった!


イタリアンの後はお決まりのコメダ珈琲・・・と思ったら満員!
で、近くにあったマクドナルドへ。

マックフィズ✩.*˚

そこで彼女が気になっていたお菓子を分けてもらったり、

「買ってきて!」とお願いをしていた、彼女が大絶賛してる美々卯のお出汁を貰ったり、

こーんな可愛い琥珀糖?を貰ったり♡♡

で、本気でくだらなさ過ぎることで腹抱え、涙を流しながら大笑いして(笑)
幸せな2人でした笑笑

翌日は従姉妹のお姉ちゃんとこの息子くんが
高校に合格したのでお祝いに✩.*˚
これまたイタリアン(笑)

「何が食べたい?」と聞いたら
「スパゲティ」だと(笑)
パンの食べ放題も付いており、
さすが食べ盛りの男の子。
すんげー食べてました( ˙-˙ )౨

その頃、ダーリンは・・・
静岡県までゴルフ〜!

1泊2プレーで、一日目は接待ゴルフに近いやつ。
その夜、同僚たちと飲み、翌日が同僚たちだけのゴルフだったのに
足の痛みで出来ず笑
さらに花粉?黄砂?で鼻水もえげつなかったらしく
ボロボロで千葉の自宅に帰ってきておりました
チ───(´-ω-`)───ン

そんな夫婦それぞれの休日でした♬.*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?