見出し画像

法善寺横丁✩.*˚

この1週間、仕事を頑張ったので・・・
金曜日の夜は親友とご飯へ行ってきました♡

待ち合わせは心斎橋のZARA✩.*˚
ウィンドウショッピングも出来て最高(笑)

地下鉄御堂筋線で心斎橋まで行ったのですが、
そーいえば終点が二駅延びたんですよねー!

千里中央行き
が普通だったのに「箕面萱野行き」になって
アナウンスにまだ慣れなくてドキッ!っとしてしまいます


今日
お店は親友が探してくれた所✩.*˚
法善寺横丁の中にあります♪

まー、ほんと、心斎橋から難波までブラブラ歩いてる中で「自分たちが観光客!?」ってほど
海外からの観光客だらけ!!
日本語が聞こえない・・・


今回のお店はここ✩.*˚
牧水✩.*˚

なんとここ、メニューに値段の表示がないのですって。
でも、クチコミを読んでると良心的だと。


入店したらまずはビーーール♡
カンパーイ!

生中だけど・・・なんかデカい気がする。
でもスーパードライで嬉しい♡

お刺身盛り合わせ♡

鯛、ハマチ、まぐろ、シマアジ♡
どれも絶品!めちゃくちゃ美味しかった!

お店のオススメだというサラダも✩.*˚

玉ねぎスライス、錦糸卵、凍り蒟蒻、青菜に
ゴマだれがかかっており、甘辛く煮詰めた牛肉も
混ぜ混ぜして頂きます。
激ウマ!


ナスのはさみ揚げ✩.*˚

サックリじゅわわ〜…っと
めっちゃ美味しかったー!

じゃこご飯✩.*˚
これは2人で1つをわけわけして食べました♡

青紫蘇がイイ仕事してるぅ♡
めっちゃ美味しかった!

茶碗蒸しは親友の大好物ってことでオーダー✩.*˚
これも出汁がめちゃくちゃ美味しかった!

以上、2人で7800円くらいでした。
まー、少し割高かなーという感じではありますが、
個人的にはこの美味しさなら全然アリ!
美味しかった♡♡

そしてカフェでまた休憩(笑)
ダラーっとしてからバイバイしました✩.*˚

楽しかった♡♡良い週末だわ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?