記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

※ネタバレ注意 最近のワンピースの懸賞金に関しての個人的な意見

ワンピースのネタバレを含む内容になりますのでご注意下さい。

巷に溢れる考察者の熱心さ、マッチョさに比べたら僕など超細腕放送作家の様なライト読者ですので内容は非常に低レベルなものになっておりますのでその辺はお手柔らかにお願いします。

ワンピース最近めっちゃ面白いですね。
アチーっすね。

ただ一読者として懸賞金の額はえ〜と思うところがあります。

「敵を倒せたらその敵より懸賞金が上になるべき」とは思いません。
なので46億いくらのカイドウを倒してルフィの懸賞金が30億。いいと思います。

僕が納得いかないのは3人。キッド、ロー、ゾロです。

まずキッドとローの30億にかんしては多くの方が言われてる様になんでルフィと同じやねんという意見です。まぁでもそれはいいんです。

一番納得いってないのはゾロなんです。

ゾロって評価低くないですか?
カイドウとマムが2人で破獄!(でしたっけ?名前忘れた)みたいなん出した時ゾロが1人で止めましたけど、あれ止めれるのゾロだけじゃないですか?
ルフィとか生身で止めれなさそうですけど、、、。
覇王色の覇気纏ったやつの防御バージョンとかあるんですかね?

とにかくですね、僕的にはゾロは22億くらいなんです。

ほんでキッド、ローは19億くらい。

んー。

「集団の中でのトップじゃない」ってだけで額だいぶ下がるんですかね。

個人的にはベックマン34億、ラッキールーとかヤソップ27億とかあってほしいなーとか思います。

以上。
今後が楽しみです。

#ONEPIECE  #ワンピース #ネタバレ #漫画
#考察ではない #感想 #ただの感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?