ほらっ、黄昏時の三日月だよ~♪

画像1 今日の夕方6時過ぎ頃、息子を塾に送った帰りの西の空に、きれいな形の三日月がひっそり輝いてました~♡
画像2 車を止めて「おぉ~かわいい~♡」と、写真をパチリ!
画像3 あの角っちょに紐かけて、ブランコしたくなっちゃいます。こんな感じ~!https://note.mu/kando_nuriko/n/n58ca3d298708?magazine_key=mc97f0a05518b  って、星だったし(笑)
画像4 こんな理想的な三日月を見たのは、久しぶりかも知れません・・・
画像5 家に帰って西の空を見たら、また日が沈んでこんな感じ!もうちょっと早い時間の、望美さんちの棚田からの夕焼けはぶどう色でした~♡ https://note.mu/mnhds/n/n399364d36558

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡