黄色のいちょうさんと、ねこちゃん?!

画像1 先日急に寒くなり風が強くなって、この季節ならではの黄色の絨毯になりました♡
画像2 こんな感じ....と思ったら、何か動いてるぞ?!
画像3 あれ~バケツにいるのは、ねこちゃん?!
画像4 ふふふっ、なんでそんな所にいるの~?!
画像5 まぁ~そこなら、暖かそうよね♡
画像6 どうやって入ったんだろう....
画像7 ねぇ~ねこちゃん!
画像8 こっち見た~(笑)
画像9 すごいタイミングで、ねこちゃんに会えました!
画像10 家の前のいちょうさんのおかげだね...
画像11 葉っぱが全部なくなる前に....今年もありがとう~いちょうさん!

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡