娘ちゃんと♪

画像1 日比谷の東京ミッドタウンに行ってきました。娘ちゃんの仕事で一冊の本を翻訳して書籍になったお祝いを兼ねて、むすめちゃんがおごってくれました!
画像2 「一角」というお店でランチしました。ここは有隣堂が提供している空間なんですよ。https://www.ryutsuu.biz/store/k032815.html
画像3 ビールケースがテーブルの台になってるし~!私は梅酒のお湯割り、娘ちゃんはほうじ茶で乾杯。
画像4 食べ物を撮るのはいつも忘れてしまい....以下は娘ちゃんが撮ってくれましたw
画像5 出汁が効いてふわっとした卵焼き~♪
画像6 唐揚げが美味しいお店で~確かに美味しかったです!!(1個はもう食べちゃった・・)平日の17時から19時は、レモンハイとから揚げ1つで100円だとか?!いつかこの時間に行ってみたいな・・・
画像7 温野菜も美味しかったな・・・書籍化おめでとう~&娘ちゃんありがとう~~💕

この記事が参加している募集

おいしいお店

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡