寿城池の春・・

画像1 この寿城池は岐阜県出身の水崎林太郎さんが、農民たちと一緒に造りました。
画像2 来週の土曜日には追悼式があって、領事館や日本からお客さんがやってきます。
画像3 この時期は、桜の花の満開が見れますね。来週はもう無理かな・・・
画像4 このもう少し行った左の奥に、林太郎さんのお墓があります。https://note.mu/kando_nuriko/n/n176cffd28f51
画像5 一昨日は、寿城池が一望できるカフェに行きました。
画像6 友人と一緒に韓国定食を食べながら、春を満喫しました♡お食事はこれにプラス、牛肉の焼肉とご飯とテンジャンチゲなども出てきて、おなかいっぱい食べました~( *´艸`)

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡