銀杏のふたごちゃんの行方は?!

画像1 最近、家の前のいちょうの葉っぱがぐんぐん大きくなって、眩しすぎるから大変です♡中でもひとつ、冬から気になっていることがあって・・
画像2 実は去年の秋に生った「銀杏のふたごちゃん」がお母さんから自立できず、冬の越えたんですね。(1月9日)
画像3 このふたごちゃん!新しい葉っぱが生えてきたら、どうなるんだろう~??と、ひそかに見守っていたんですが・・・(4月5日)
画像4 すると一生懸命探してやっと探せたぐらい、葉っぱで見えなくなってしまいそうなのです。写真に収めることができるのも、これで最後かな・・・しかしこうなると枝の一部分になるのかな?それとも、いつか独立して落ちるのかな?冬の越えたので、たぶん固くなってるだろうなぁ・・・この、ふたごちゃんの行方はいかに?!(4月20日)

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡