見出し画像

昨日の自分より良くなった? 毎日note連続1538日目

今日の一言
小さな改善を積み重ね大きな結果につなげる

「日々進歩を積み重ね」成長するための実践行動
・何となくではなく改善の意識をもって取り組む
・昨日よりも少しでも良くする
・成長を続けまわりの役に立つ

昨日は6時半からのZoomミーティングで始まり、ワンネス経営研修を丸糸株式会社で開催しました。

参加者は入社して3年未満の社員の方ばかりなので、これから仕事に向き合う姿勢なども含めてお伝えさせていただいたんですよね。

ワンネス経営研修の講師として活動して3年目になりますが、以前と比べ私自身も進歩を続けています。


プログラム自体も進歩をしていますが、私自身も話す回数を重ねるたびに少しずつ進歩をしていて、より伝わるように話が出来るようになってきています。(自画自賛)

ここで重要なのは回数を重ねれば勝手に進歩するのではないということなんですよね。より伝わる話をしようと努力し改善し、結果として少しずつ良くなってきているので私自身もうれしく感じています。

ゴールはなくより伝わる話が出来るようさらにレベルアップしていきたいと思い、日々言葉を磨いています。

インナーブランディングにご興味ありましたら、こちらのページをご覧ください。


大切なのは日々進歩をするという意識を持つことですね。進歩する意識があれば成長につながります。

成長が自信につながり、結果としてより良い話を伝えられるようになるんですよね。

繰り返しの仕事でも、日々の進歩を意識ながら取り組み成長していきましょう。

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #日々進歩 #毎日の積み上げ #昨日より今日をよくする #成長を続ける #ワンネス経営研修

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。